渋谷駅から徒歩3分!
屋外イベントスペース

SHIBUスポット

SHIBUスポット1

ABOUT

SHIBUスポットとは?

SHIBUスポット2
59.7㎡

屋外スペース(広場)

2024年7月にオープンした渋谷アクシュ 1階に渋谷駅方面の玄関口となる広場が誕生しました。各種プロモーションやサンプリング等々にご利用いただけます。

SPEC

会場詳細


基本使用時間 8:00~20:00


延長可能使用時間 6:00~8:00/20:00~22:00


イベント実施可能時間 8:00~21:00


※基本時間には設営・撤去すべての時間を含みます。


面積 59.7㎡ (タイル面: 45.7㎡ / ウッドデッキ: 14㎡)


給排水 なし


電源 あり


 

PRICE

使用料金

 基本使用料金 

       250,000円 /日

 時間外延長料金

  25,000円 /時間

 技術員立会料金

 35,000円 /人

 深夜宿泊交通費

 20,000円 /人

 臨時警備料金

都度、御見積

※記載の金額にはすべて別途消費税を申し受けます。
※技術員立会料金はSHIBUスポット事務局が必要と判断した場合、料金が発生いたします。
※深夜宿泊交通費は、6:00~7:00のご利用開始の場合、料金が発生いたします。
※臨時警備料金は、SHIBUスポットでの夜間残置を希望される場合、
その他SHIBUスポット事務局が必要と判断した場合、料金が発生いたします。
※この料金表は変更となる場合がございます。

FLOW

ご予約の流れ

STEP1

使用申し込み

事前に問い合わせフォーム及びメール等で当施設空き状況をご確認いただき、以下の資料をSHIBUスポット事務局へご提出ください。
① 問い合わせシート ②企画概要書(書式自由)
ご提出いただいた書類をもってイベント内容の簡単な審査をいたします。
※問い合わせシートご提出の前に必ず「使用規則」をご確認ください。

※SHIBUスポットは事前審査制のため、仮予約は承っておりません。

 

STEP2

審査・承認

ご提出いただいた資料をもとに実施可否の審査を行い、審査結果をご連絡いたします。
イベント開催可能となった場合、使用有無を確認後、SHIBUスポット事務局より使用申込書をお送りいたします。使用申込書に必要事項をご記入、ご押印のうえご提出ください。
使用申込書をご提出いただいた時点でご使用契約成立となります。

※ご使用契約成立時点よりキャンセル料金の対象となりますので、ご注意ください。

STEP3

お支払い

使用申込書を受理した後、基本使用料金の請求書を発行いたします。

請求書発行から2週間以内にSHIBUスポット事務局が指定した銀行口座にお振込みください。

※振込手数料につきましては、振込者の負担とさせていただきます。
※上記の所定の期日までに基本料金のお支払いが確認できない場合はキャンセルとみなし、

 ご使用契約を解除の上キャンセル料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。

STEP4

ご使用前の打ち合わせ

ご使用の30日前までに、SHIBUスポット事務局とスケジュール、プログラム、会場設営・撤去、設備等、詳細の打合せ・下見を必ず行ってください。また必要に応じて各行政機関へ必要書類の提出をお願いいたします。

※外部業者をご利用の場合は、あらかじめSHIBUスポット事務局と打合せの上、ご使用期間中は、

 その立会指示のもとに作業を行ってください。

※ご使用の際、当施設内の施工がある場合は、施工図、仕込み図、電気配線図、

 施工業者・関連業者リスト、タイムスケジュール等をSHIBUスポット事務局にご提出ください。

STEP5

ご使用後

当日の利用実績を確認の上、ご使用翌日以降に請求書をお送りいたします。

指定の期日までに、お支払いください。

こんな悩みございませんか?

icon

映像の視認性が悪い

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

icon

テキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

ACCESS
便利なアクセス

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

pagetop