基本使用料金 |
250,000円 /日 |
---|---|
時間外延長料金 |
25,000円 /時間 |
技術員立会料金 |
35,000円 /人 |
深夜宿泊交通費 |
20,000円 /人 |
臨時警備料金 |
都度、御見積 |
企画概要書の確認
事前に問い合わせフォーム及びメール等で当施設空き状況をご確認いただき、
以下の資料をご提出ください。
① お問い合わせシート ②企画概要書(書式自由)
ご提出いただいた資料をもとに実施可否の審査を行い、結果をご連絡いたします。
仮予約は受け付けておりません。
※問い合わせシートご提出の前に必ず「使用規則」をご確認ください。
※予約申込可能期間は希望日の 1 年前から開始となります。
使用申込
審査の結果、実施可能と認められた場合は使用有無を確認後、SHIBUスポット事務局より使用申込書をお送りいたします。必要事項をご記入、ご押印のうえご提出ください。使用申込書をご提出いただいた時点で予約契約成立となります。
※予約契約成立時点よりキャンセル料金の対象となりますので、ご注意ください。
お支払い
使用申込書を受理した後、基本使用料金の請求書を発行いたします。
指定の期日までにSHIBUスポット事務局が指定した銀行口座にお振込みください。
※振込手数料につきましては、振込者の負担とさせていただきます。
※上記の所定の期日までに基本料金のお支払いが確認できない場合はキャンセル
とみなし、ご使用契約を解除の上キャンセル料金を頂戴いたしますので予めご了承
ください。
ご使用前の打ち合わせ
SHIBUスポット事務局とスケジュール、プログラム、会場設営・撤去、設備等、詳細の打合せ・下見を必ず行ってください。
また必要に応じて各行政機関へ必要書類の提出をお願いいたします。
※外部業者をご利用の場合は、あらかじめSHIBUスポット事務局と打合せの上、
ご使用期間中は、その立会指示のもとに作業を行ってください。
※ご使用の際、当施設内の施工がある場合は、施工図、仕込み図、電気配線図、
施工業者・関連業者リスト、タイムスケジュール等をSHIBUスポット事務局にご提出
ください。
ご使用後
当日の利用実績を確認の上、ご使用翌日以降に請求書をお送りいたします。
指定の期日までに、お支払いください。